FC2ブログ





『Dracula Untold‬』のOfficial Siteの更新とOfficial Trailer

『Dracula Untold‬』のOfficial Trailerがでアップされました。

draculauntold iTunes Trailers site

先日上げたものと同じですが、Officialですし・・・。
QuickTime Playerで、観た方が画像も綺麗です。




あと、、Official Siteの方も更新されました。
と言っても、壁紙が変わった程度です。
この壁紙、DL出来ます。
もちろん、今朝から私のPCはこの壁紙です。

draculauntold Officialsite






スポンサーサイト



[ 2014/06/28 11:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

『五右衛門ROCKⅢ ZIPANG PUNK』、観ました。

劇団★新感線『五右衛門ROCKⅢ ZIPANG PUNK』、観ました。
(↑「げきだん-ほし-しんかんせん」を付けるように!!と、一緒に観に行ったS様に注意を受けました(笑)。)



あらすじ

豊臣秀吉が天下統一を果たし、この世の栄華を一手に握っていた時代。
天下に名だたる大泥棒、石川五右衛門(古田新太)は、ひょんなことから若い女盗賊、猫の目お銀(蒼井優)とともに空海が開いた津雲寺にある黄金目玉像という古い仏像を盗むことになる。


簡単な感想 ポチっとどうぞ・・・



[ 2013/02/14 00:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

Happy New Year 2013

2013nenga.jpg


今年は、代表でディーン(ジェンセン)で
お年賀のあいさつをさせて戴きました。

正直、今年のお年賀は、J2でしようかルークでしようか
ハマったばかりのジェレミーでしようか悩みましたよ。
だって、甲乙つけ難く、みんな可愛くてカッコイイんだもん!!
悩んでいると、「今年はだよね。」
と思ったとたん、上のディーンしか浮かばなくなりました。
可愛いでしょ?
あっ、浮気性とは言わないで下さいね。
愛は増えていくんです!!
そこのお姉さま方、笑わないで下さい。

改めて、ご挨拶を・・・



あけましておめでとうございます

昨年は、こんな辺境のヘッポコブログまで迷子の末、
お越し下さった皆様、ありがとうございました。
バタバタを理由に、途中全然記事を上げれなくなってしまいました
そんな中でも、覗きに来て下さり、なおかつ、ついでにまでして下って
本当にありがとうございます。
なかなか更新出来ず、お礼のタイミングを逃し言えないままでしたが
して戴いてありがとうございました。
たまにしか更新出来ないのに、して戴いてすごいく励みになりました。
皆様、また、今年も迷子の上、お越しください。
ついでに、気が向いたらプチっとして戴くと、とても嬉しく励みになります。



今年もどうぞよろしくお願い致します。福助
2013.1.1
  KC

 










[ 2013/01/01 00:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

知らなんだ・・・

今日は、帰りにi-mode絵文字風・TSUTAYA?へ寄り、「クリミナル・マインド」S1のの続きを借りに行きました。
半額の券を貰ったので、今週は頑張ろうと思ったのですが・・・
横道に逸れちゃいました。大汗

いつも行くi-mode絵文字風・TSUTAYA?には、コミックも置いてるんです。

最近、漫画といえば「大奥」とか「TOP SECRET」くらいしか読んでませんね。
いや、これがすんごく面白んですね。おススメです。

      
大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))大奥 (第1巻)
作者 よしなが ふみ

2009年9月29日に第5巻発売予定です



     
秘密―トップ・シークレット (1) 秘密―トップ・シークレット (1)
作者 清水 玲子

現在6巻まで発売中です。



なので、最近のものは疎くて苦笑い
今日は、いつもののコーナーの奥を、何気なくツーっと横に曲がってしまい、コミックのコーナーへ・・・
「アレっ、これなんだ?」
手にするとそれは「ぼく地球」の続編「ボクを包む月の光」でした。
そんなのがあるんだ。昔、仕事先の先輩に、借りて読んだなぁ~。
ペラペラと読んでいくと、なんと亜梨子と輪が結婚してその子供連(8歳)が主人公。
輪16歳で、パパになってるよ。すげぇ~えぇ
面白いよ!!他のメンバーも出てくるし。
その場で1巻立ち読みしちゃいました。i-mode絵文字風・TSUTAYA?さん、スミマセン。
現在、7巻まで出てます。そのまま、残り借りちゃいました。


ボクを包む月の光―ぼく地球次世代編 (1) ボクを包む月の光―ぼく地球次世代編 (1)

作者 日渡 早紀



「クリミナル・マインド」は3枚借りました。
そして、スパナチュS4は順調に貸し出し中でした。グー!
[ 2009/09/15 01:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

梅ちゃんの青いお正月

昨日(もう一昨日ですね)は、WAHAHA本舗Presesnts『梅ちゃんの青いお正月』に行ってきました。
   IMG_4108.jpg
               梅ちゃん女神像

なぜのこの暑い中で正月
それは、梅ちゃん女神が、正月まで待てないからです!!
なんじゃそら$爆笑

初めて行ったんですが、面白かったです。
久々にのどが痛くなるくらい笑いました。
声を出して笑うって、身体に良いと聞いたことがあります。
良い感じに(笑い)疲れました。

梅ちゃん、今月で50歳になったそうです。
おめでとうございます。
パワフルなおじさまでした。
スゴイです。
客席まで降りて来て、噂に聞いたお客いじり・・・
そして、舞台で(1曲ごとに)お着換えして、その間お喋りして、また歌って・・・
ずーっと、舞台の上です。ビックリです。
2時間から2時間半で、舞台に引っ込んだの1度だけです。

また、大阪のお客さん乗りがいいし、泉州の(昔)玉葱娘の団体様に風鈴王子。
観客なのに、楽しませて下さってありがとうございました。

こんなショー初めてです。
そして、パンツを被らされたのも初めて(当たり前です)。
すべて初めてづくしでした。
これが、梅ちゃんワールドなんですね。

まさか、パンツを被る日がこようとは思いもしませんでした。


これが、舞台と客席の一体感
ホント、楽しかったです。
でも、カモメは怖かったです。
泣いたカモメは、こちらの方が泣きそうなくらい恐怖を感じました。


   IMG_4111.jpg
           最後は、女神と拍手させて貰いました。

Sさま、写真ありがとうございました。




【お礼】
7/26 8:00頃  下さった方ありがとうございました。




梅ちゃん、良い声でした。声だけ聴いてると・・・
聴いてみたい方をどうぞ。
[ 2009/07/27 01:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)