FC2ブログ





Happy Birthday Sean !!

昨日は、少し早い(4月17日がお誕生日)ですが、いくつになってもカッコ良くて可愛いショーン・ビーンのお誕生日会をしました。
SEAN 52歳、おめでとう!!


DSC_0157.jpg
と言うことで、ショーンに落ちた白の大将(の遺影ではありません)と4月からで始まる【Game of Thrnoes】のエダード・スターク公の前で、ボロたんの角笛デザインのケーキでお祝いです。
スパナチュ隊所属のパンダさんもお祝いに駆け付けてくれました。(笑)


DSC_0159.jpg
でもって、アップ!!
角笛、細かいでしょ?
こちらは、昨年、ジェンセンのお誕生日をお祝いした時、ケーキのプレートに"インパラ"を描いて戴いたケーキ屋さんにまたお願いして作成をお願いしました。
毎度毎度、難しい注文をしてすみません。ありがとうございます。
ケーキは、軽くてさっぱりして美味しゅうございました。





そして、ショーンのお祝いに未見だった作品「Black Desh」と「Desh lace2」を観ました。
共に日本語版ではないので、日本語字幕はありませんでした。
しかし、愛があれば!!
てな訳で・・・


「Black Death」(日本未公開&未発売)
 ペストに苦しめられた中世イングランド。死体があらゆるところに横たわり国は混乱の中、この死の病の影響を受けていない村の噂が・・・。若い修道士オズモンド(エディ・レドメイン)は、騎士ウルリック(ショーン・ビーン)と彼の傭兵部隊をその噂の村へ導くことを課せられる・・・

ショーン演じる騎士は、ボロミアの再来か!!と思わせる風貌でした。

black death
素敵!!


しかし、内容は・・・・
とりあえず、ショーンは、カッコ良かった!!
それなりの人も髪型と衣装で、すごく変わるね。と言うことでした。
作品の感想にもならん(汗)。
理由は、主人公を観て戴ければ判ります。
オズモンド役のエディくん、意外に出演している作品観てるんですよね。
でも、気付かない・・・
「グッドシェパード」 (マット・デイモンとアンジェリーナ・ジョリーの子供役 、言われれば・・・確かに。)
「エリザベス:ゴールデンエイジ」(何となく覚えが・・・たぶんあの子かな?でも、名前は判らん。)



Desh lace2」(日本未公開、発売中)
 「デス・レース2000」のリメイクで、2008年製作ジェイソン・ステイサム主演の「デス・レース」の過去の話。前作の冒頭で死亡したフランケンシュタインの誕生までが描かれていました。
前作に出演していたリストと14Kはそのままの俳優さんが演じられていました。
昨晩、ちょうど「デス・レース」をCSで放送していたので、時間軸があって判り易かったです。

で、ショーンは、主人公ルークのビジネスパートナー(聞こえが良いが、単に甥っ子が銀行強盗をするので、頼りないから補佐を頼む)であったが、そのおバカな甥っ子を守るため刑務所に行くことになったルークを保身のため(?)に殺そうとすると言う悪党です。
でも、素敵なの!!
面白かったのに、何故、日本で公開が無かったんでしょう・・・ルークはん、サービスショットあり過ぎで?


あっそうそう、刑務所内のデスマッチなどのショーを放映する担当セプテンバー役は、ローレン・コーハンだった。
そうです。スパナチュシーズン3のベラ役の女優さんです
懐かしかった。


観賞会終了後、ショーンと言えば、パブ!!
パブで、!!
フィッシュ&チップスも忘れずに。

今年1年、ショーンにとって素晴らしい年でありましように!!




【Game of Thrones】 のトレイラーは下の方をmoreの方に。



スポンサーサイト



[ 2011/04/04 23:14 ] sean | TB(-) | CM(-)

「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」のトレイラー2

昨日は、『AVATAR』を、観てきました。
面白かったです。
感想等は、後ほど・・・

で、その時予告編で『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々』のNew Versionが流れました。


         

大画面で、ゼウス様のお姿を拝謁できるとは思ってもみなくて、嬉しゅうございました。福助
もう、ショーンのコスプレ最高です。ハート


ジェイク・アベルくん(3人目のウィンチェスターボーイズのアダムくん)もはっきりと判りました。
カイロン(ケンタウロス)のボディも観れたよ。
ますます、楽しみになりました。

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」の日本の公式サイトも更新しています。
公開は2月26日(金)に決まったようです。
来月だよ。

[ 2009/12/24 22:55 ] sean | TB(-) | CM(-)

「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」のトレイラー

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」(日本の公式サイトも今月に入ってOPENしてました。)の新しいトレイラーが上がっていました。

ゼウス様のショーン・ビーンも気になりますが、もう一人発見!!グー!
3人目のウィンチェスターボーイズのアダムくんことジェイク・アベルくんが出演すると、8月のVancouver Conに行かれた方に聞いたのですが、今回のトレイラーに映ってます。
2分5~6秒あたりです。(声で、分かっちゃったよ。案外、特徴があるのかな?)
ジェイクくんは、ルークというヘルメスの息子です。(右目の下に太い傷があり。。怪物も人間も殺すことのできる剣「バックバイター」を使うそうです。-公式サイト参照-)

ゼウス様、カッコイ~。
メドゥーサ、怖っ。
2010年春公開のようですが、何時頃かな?
楽しみだぁ~。笑い。





【お礼】
>saiさん    こんにちは。
         >おっちゃん同士のちゅーがあるの?!楽しみ!!
         やはり、そこに食い付きますか?(笑)
         23日のオフで、じっくり見て下さい。美しくは・・・(=_=)
         カス、最初から出てますよ。お楽しみ。V
  
[ 2009/11/21 16:10 ] sean | TB(-) | CM(-)

ショーン~、ステキ!!

ショーン、カッコイイ!!
もう、ボロミアの再来かと思っちゃいました。

のサイトからなんですけど、独語分かりません。
ただ、写真を見つけて、あまりのかっこよさに、上げちゃいました。
来年(で)公開の『Black Death』という作品のようです。
中世の騎士の役みたいですね。

やっぱ、ショーンのコスプレものは最高ですね。

black death

写真はこちらから

に来るかな?
[ 2009/05/09 23:05 ] sean | TB(0) | CM(0)

隊長!!

sharpe1

 

隊長!!お誕生日おめでとうであります。

今日は、隊長さんの中の方の50回目のお誕生日でございます。
とりあえず、お祝いだけでも・・・
(お祝い記事を考えてなかったもので…

ショーン・ビーン、おめでとう!!
今年1年良い年でありますように!!
日本でも公開するような、お仕事お願いします。


[ 2009/04/17 21:23 ] sean | TB(0) | CM(0)