FC2ブログ





関西はガーデンシネマ

ヴィゴ主演の『The Road』、今夏公開予定ですが、関西では"梅田ガーデンシネマ"で公開予定のようです。

The Road



ワーイ!!東京の方はTOHO系で公開と色々なところで上がってましたが、関西はどこかな?と思ってたんです。
梅田ガーデンシネマのHPに上がってました。
今日、梅田まで行くので、覗いてこようかな?
昨日から全国に先駆けて、"TOHOシネマズシャンテ"で前売りチケット(【ヴィゴ・モーテンセン オリジナルポストカード3枚セット】付特別鑑賞券を発売)されてるしね。


スポンサーサイト



[ 2010/04/25 10:45 ] Viggo | TB(-) | CM(-)

可愛い~

先日(21日)、ジェニファー・ロペス主演の『The Back-up Plan』のプレミアに、ジェンセンはダニールと出席したようです。
『The Back-Up Plan』には、ダニールが出演しています。


ジェンセン、素敵です。



で、翌日には、ハリウッドの【Katsuya】というお店で食事をしたようです。
店名からすると、日本食かな?

JensenDanneel-katsuya.jpg
ジェンセンのストール姿初めて見ましたよ。
新鮮で、カワイイ~



  ・ Premiere Of CBS Films' "The Back-up Plan" - Arrivals 
                       (2010.4.21 zimbioより)

  ・ Jensen Ackles and Danneel Harris at Katsuya (2010.4.22 zimbioより)
[ 2010/04/25 01:30 ] Jensen | TB(-) | CM(-)

2010春の祭典

週末は、秋に「Viggoのお誕生日」をお祝いしましたログハウスで、「春の祭典」が行われました。
私は「春の祭典」初参加でしたが、元はのシェフィールド出身で、シェフィールド・ユナイテッドをこよなく愛ている俳優さんのお誕生日をお祝いする会だったそうですが・・・とあることがあり「春の祭典」と名前が変更されたそうです。

今回は、前回のヴィゴ誕の時よりも大きめのログハウスで広々としてました。
(ボーっとしてて、写真を撮ってませんでした。残念。
参加者のSさまが写真を下さいました。
Sさま、ありがとうございました。

20100417-2.jpg
2部屋とリビング、テラス(テーブルが2つあって、BBQが出来ます。)、
バスが付いてます。広いでしょ?


土曜日が、少し寒かったので、残念ながら室内でBBQをしました。
日帰り組の方々がお帰りになられる前にで、お祝いを・・・



お泊り組だけとなって、繋げて鑑賞タイム!!
まず、やはりお祝いのため、某俳優さんが演じられた【ボロミア公】にお祝いのダンスを踊って頂きました。


大ウケでございました。ボロミア公、遠方より遥々ありがとうございました。



そして・・・偶然お泊り組は、全員スパナチュ隊の面々となりました。
土曜日の朝に上がったばかりの100話目(S5-18話「Point Of No Return」)までを鑑賞。
再開後、しんどいエピが続いてたのですが、今回も重かったです。
でも、スカーっとすることがあったし、(若干、気にあることがありますが)ディーンとサムが前向きになったことでとしたお話でした。

〔おまけ〕
そうそう、チェックインのとき彼(彼女?)に会いました。

20100417.jpg
みんなで、「リスかな?クマかな?」と色々言っていたら、お付きの
「角のないトナカイさんです。」と教えて貰いました。
可愛かったけど、ブリブリ(死語?)だったな・・・(笑)



【お礼】

> saiさん  お返事遅くなって、申し訳ありません。
       カス様の人気は確かですよね。スゴイですね。
      
      > しかし、子供にキャラクター名を付けるのか…個人の自由なので良い
      > と思うのですが、ちょっと微妙な感じがします(笑)
       確かに。(笑)



>okko    返事遅くなって、ごめんね。
      癒されるでしょう!!好きにはたまらんでしょう!!
      また、落ち着いたら、遊んでね。



[ 2010/04/21 02:03 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

こんな見方をしちゃいかん・・・

先日も書きましたが、誘惑に負けて今月に入ってCSを入れました。
で、只今どんなものがあるか模索中で色々な番組を観ているんですが、観ていて変なとこに神経が行きます。

そう、前々からよくしてしまっていたんですが、ゲスト出演者に目が行って
「あっ、この人あの番組にも出演していた!!」と、ストーリーよりそちらの方に目が行きます。あかんなぁ~。

先日も「24」シーズン6を観ていると、ナンバーズのラリーだ!!
(一応、出演しているのは知ってましたが、観たのは初めてでした。)
で、今度はハウスのカトナー(シーズン4からの新しい助手)だよ。
「キャッスル」を観てると、ナンバーズのシンクレアが出てる。

先程、Mさまから面白いとお聞きした「レバレッジ」(ジェンセンのお友達クリスチャン・ケインとスパナチュS2のラストに出ている超能力者のジェイク役の子-サムを刺した子-が出演しているとのこと)を観ているとスパナチュの今シーズンの10話『Abandon All Hope』で、出てきた悪魔のクラウディ役の人が出てた。

ちゃんと観ようと思うんですが、こんな風に脇に逸れて行ってしまう。
せっかく、CS入れたのにこんな見方じゃ、あかんぁ~



[ 2010/04/14 02:15 ] 海外ドラマ(SPN以外) | TB(-) | CM(-)

"Castiel"の人気は本物だったんだ(笑)

毎年、赤ちゃんの名前人気ランキングが発表されてます。
昨年は、男の子が「大翔(ひろと)くん」、女の子が「凛(りん)ちゃん」が1位でした。

で、にもその様なものがあるらしいです。
「Baby Name」サイトの"Namipedia"(アルファベットをクリックすると、そのアルファベットの人気の名前が出てきます。)が調べたところによると
2010年は、のキャラクターやスターの名前を付ける傾向が出てきているらしいです。

その中で、男の子のところに、なんと"Castiel"が、急速に上昇しているらしいです。

Castiel_20100414013513.jpg




ビックリです。
カス様、ごめんね。
子供の名前に選ばれるんだから、カス様の人気は本物だったんだ。
最近、めっきりお笑い担当キャラに変わったかと思いましたが、人気があったんだ。
もちろん、ジェンセンやジャレッド、ディーンやサム(サミュエル)の名前は上がってます。

で、もっと驚いたのが、女の子の名前で"Genevieve"が、これまた急速に人気が出ているらしいです。
これって、やっぱジャレッド・・・ってことですよね。多分・・・



 ・ What TV Character Would You Name Your Baby After? 
                       (2010.4.9付 「BuddyTV」より)




[ 2010/04/14 01:18 ] スパナチュ | TB(-) | CM(-)

誘惑に負けた・・・

今月から誘惑に負けて、CSを入れてしまった・・・
で、何を観ようか色々と模索中。
で観ていたものの続きとか観たいし・・・
色々あり過ぎて迷う。
とりあえず、「NUMB3RS S3」「クリミナルマインドS4」「シャーロック・ホームズ」「ライ・トゥ・ミー」を観てみようと思います。
どなたか、他にもおススメとかありますか?


でも、意外になんて二カ国語放送が多いんだ!!
マジ、ビックリです。
色々な年齢層の方も観るから字幕がしんどい方も多いでしょうが
何度もリピート放送されているようなんだし、3回に1回くらい字幕でも良いのではないんでしょうか?
なぜ吹き替えばかり・・・
スパナチュなんか週に4回もあるのに、すべて吹き替え・・・
1回くらい字幕でもいいか!!
字幕の何があかんのやろ?

クリマイのシーズン4はWOWOWで放映中だけど、両方してくれてる。
知らなくて、最初に観たの吹き替えで、「WOWOWもか!!」と思ったけど、後日字幕があった。


[ 2010/04/11 02:47 ] 海外ドラマ(SPN以外) | TB(-) | CM(-)

今頃ですが・・・伊太利亜のTV

最近、週1でしかUPしてない・・・
気がつくと、RomeComも終わって1週間経ってしまったんですね。
(はやっ・・・この1週間の記憶が・・・
ジェンセンの歌、良かったですね。
しかも弾き語りで!!
ジェンセンの歌は、何度か聴いたことがありましたが、
特技にとあったけど、弾いているの観たことなかったんですよ。
もう、コンに参加さてたお姉さま方、本当にラッキーでしたね。
すんごく羨ましいです。
から参加されたお姉さま方もおられるようで、日本語レポ楽しみにしております。

で、今頃ですが、ジェンセンとジャレッドがコンの合間にのバラエティ番組に出演していたようです。
二人とも少々お疲れのよう(仕方ないですよね。前の週のLAConの後、最後の撮影にUターンしてですもんね。)ですが、
ジャレッド、可愛いなぁ~。
ジェンセン、美しい~。
上げて下さったGiada7392さん、ありがとうございました。







[ 2010/04/10 19:44 ] スパナチュ | TB(-) | CM(-)

とりぷる・・・

今日(またしても日付が変わってしまった)は、子供の頃から行っているお不動さんに行ってきました。
子供の頃は、山伏のおじさんに可愛がって貰い、法螺貝とか吹いて貰ったりしましたね。
私の名前もそのおじさんに付けて貰ったんですよ。

まぁ、それは置いといて、先月28日~今月8日まで、お釈迦様の誕生を祝う花祭りが行われています。

DSC002091.jpg
写ってませんが、周りはお花でいっぱいです。
この横で、甘茶が振舞われています。



お参りも終わり、行ったメンバーでおみくじを引きました。
4人中3人がなんと""でした。
番号も7、24、28とバラバラだったのに・・・読んでみると、一言も良いことが書いてない。もう笑うしかない。
私だけ"半吉"・・・それでも吉にも満たない・・・
最悪なメンバーでした。
みんなで、おみくじを結び、ご飯を食べに行くと、
うどんは堅い。天ぷらは脂っこい。カレーそばは、レトルトのカレーかい!!
と、早速凶の効き目(?)が・・・

気を取り直して、ドライブを!!
が綺麗でした。

DSC002088.jpg
車内からの撮影でアレですが、



DSC002150.jpg
こちらも
川沿いだったので、川原ではお花見をしながらバーベキューをされる方が多かったです。





【お礼】
4/1 20:00頃  下さった方、ありがとうございます。


[ 2010/04/04 00:38 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)