FC2ブログ





RED

ここのところ、ずーっとバタバタしてて書きたいことがあるのに、書けないままです。
下書きの途中のものがたくさんあります。書いてる途中で、用事をしだすと止まったままで最後まで書けない・・・

じゃ、別のことをとりあえず書いてみよう!!
で、この前チラッと見かけたカールのことを・・・


「スタートレック」以来、カールの出演している映画が日本に入って来ないなぁ~。
と思っていましたら、お正月(2011年1月29日)公開の「RED」に出演しておりました。

モーガン・フリーマン、 ジョン・マルコヴィッチ、 ヘレン・ミレンなど大御所(あっ、主演のブルース・ウィリスもいた)が出演してるスパイ・アクション・ムービー。監督は「フライトプラン」のロベルト・シュベンケ。

RED.jpg


ストーリー:元CIAの腕利きスパイ、フランク(ブルース・ウィリス)は、心静かに引退後の日々を送っていたが、ある日突然何者かの襲撃を受ける。調査の結果、背後にCIAが絡んでいることを割り出した彼はかつて苦楽を共にした仲間たちを招集。フランクの元上司のジョー(モーガン・フリーマン)や、元イギリスの元MI6諜報部員のヴィクトリア(ヘレン・ミレン)ら引退した超一流のスパイたちが続々と集まる。

と言うものですが、カール演じるウイリアムは現役のCIAで、大御所さんたちと比べるとひよっこさんと言う役のようです。
もう、ジョン・マルコヴィッチの弾け方最高です。ヘレン・ミレンもカッコイイ!!
面白そうです。



あと、前にSHOWBIZで観た「And Soon the Darkness」。
ホラーの様なんですが、日本に来るのかな?

とりあえず、「RED」は面白そうなので、観ようかな。
最後に、カッコイイ、カールを!!

Karl.jpg



スポンサーサイト



[ 2010/11/08 15:15 ] 映画 | TB(-) | CM(-)