FC2ブログ





Ten Inch Hero【DVD】

昨日は、にゃんにゃんにゃんとの日でした。
私は、に遊んで貰いたく、早めに帰ったのですが・・・
'sに、ほったらかせれました。
寝るようになってからすりすりさて、一緒に寝れたのでそれだけで幸せ・・・
うっ・・・いつものことやん


それはさて置き、同じく昨日(時間)は、『Ten Inch Hero』の発売日でした。
今頃、うちに向かってるはず・・・たぶん・・・きっと

Ten Inch Hero


密林さんでは、特典の記載が無かったのですが、
DVD Fantasiumさんによると、特典があるようです。
発売決定時、密林さんと同じく記載がありませんでしたが、
発売直前(?)で、記載されています。
で、今のところ記載がある(こちら確認が取れた時点で記載内容が変更される)ので、
「大丈夫じゃないかなぁ?」と思っておりますが、
まだ、手元に届いてませんので、未確認です。

とりあえず、DVD Fantasiumさん記載の特典内容です。

 ・ Cast And Crew Interviews
 ・ In The Studio: Recording The Original Songs
 ・ Behind The Scenes
 ・ Trailer
 ・ Outtakes
 ・ Commentary By Director/Producer David Mackey And Producer Mark Witsken

2009年発売のものと同じ特典のようですね。
でも、字幕の記載がないので、英語字幕も付いていないようですね。

ううう、愛があれば大丈夫!!
(多分、きっとね。
プリちゃん、早く来ないかな~



 こちらの、北米のリージョン・コードで、【1】となっております。
日本のリージョンは 【2】 で、通常、日本国内で販売されているプレーヤーは、リージョン 2 専用です。
リージョン2のプレーヤーは、リージョン 2 のソフトの再生用で、他のリージョンのソフトは再生できません。再生には、リージョン1専用のプレーヤー、もしくは、リージョンフリーのプレーヤーが必要ですので、ご注意下さい。





スポンサーサイト



[ 2011/02/23 20:27 ] Jensen | TB(-) | CM(-)

古希のお祝い2

今日(昨日、日付が変わってしまった)は、母の古希のお祝いの食事会をしました。
場所は、実家の近く「シャクナゲガーデン-花さき亭-」。
2年前の父の古希のお祝いもこちらにお世話になりました。
何故か、お祝いや親せきが来阪すると、決まってこちらにおせわになる我が家です。
あまり畏まった感じがなくて、気楽に食事が出来ますが
ちゃんとした会食などにも使用出来るお店です。


今回も、この時期ですので、残念ながらお花はありませんでした。
春先になるともう少し花が咲き、華やかな感じになるんですけど、残念です。

792.jpg
入口(門)です。
今日の文字は「夢」。
父のお祝いの時は、確か「笑」でした。


793.jpg
門を入ってすぐの中庭。
奥に見えるのは茶房です。


794.jpg
お雛様がお出迎えす。

795.jpg
お雛様をズーム。
花さき亭さんは、いつも千代紙や折り紙で色々作って飾っていらっしゃいます。


事前に、「母の古希のお祝いです。」と、伝えました。
すると、大きなお部屋を用意して下さっていました。
床の間にも、お雛様を飾って下さり、またお言葉も添えて下さってました。
女将さん、お心遣いありがとうございました。


796.jpg
お雛様と色紙。


797.jpg
正面から。


803.jpg
お部屋から見える裏庭 。
お花が無いのが、ホント残念です。
(写真に写ってませんが)奥の方に少しだけ、紅梅や椿がありました。



前回も書きましたが、
大阪なのですが、すんごい田舎です。
でも、春先などはとても雰囲気が良いです。
長閑な雰囲気を味わいたい方にお勧めです。


[ 2011/02/20 00:43 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

パンダ見隊出動!!(笑) Part2

続きです。

私は、前回、見なかったビックオーシャンでの【マリンライブ】を見に行きました。
ビックオーシャンは、パンダランドのすぐ横にあります。
ちょこちょっこと横の建物に入ると、アトラクションエリアです。
マリンライブが、約20分のアトラクションで、1日3回模様され、
予約無く、無料で観覧出来ます。
てなわけで、
まずはクジラさんのハイジャンプでスタートです。
DSC00711.jpg
大きな体で、ダイナミックです。


そして、イルカさんのスピーディーなライブ。
DSC00728.jpg
お兄さんと一緒に水上スキー(?)


DSC00717_20110215012450.jpg
で、握手。


DSC00719_20110215225825.jpg
ナイスキャッチ!!


DSC00724.jpg
スイス~イ。これもすごかったです。


DSC00725.jpg
綺麗に潜れました。


DSC00732.jpg
みんなでハイジャンプ!!
すごい!!軽々とジャンプしているようです。
きっと、すごい身体能力なんだろうな。



そして最後は、みんなでごあいさつ。
DSC00726_20110215225825.jpg


DSC00742_20110215225824.jpg


で、バイバイと、イルカさんが胸びれを振ってくれたんですけど、
写真が小さすぎてわかりませんでした。残念


ライブ終了後、イルカさんの撮影会。
DSC00749.jpg
こんなに身近で、写真が撮れました。



DSC00691.jpg


DSC00696.jpg



今回のサプライズ!!
マリンライブの会場の1階に動物の保育や治療などを行う
「ワイルドアニマルブリーディングセンター」があります。
そこに、前回、一緒に写真を撮ったライオンの赤ちゃんがいました。
こちらも大きくなってました。


DSC00513.jpg
12月の時はこんなに小さい。
11月5日生まれなので、ちょうど生後1カ月でした。



DSC00757.jpg
生後3カ月経つと・・・
こんなに大きくなっていました。
もう、抱っこは出来ません。
あの前足と握手は無理です。


最後、双子ちゃんは観覧時間は16:30までだったんですが、10分ほど延長がありました。
その10分、ひたすら寝ていた親子3頭、充電完了とばかりに、全開で遊んで(じゃれあって)ました。
もう、可愛い!!

DSC00601.jpg
頑張って降りようとしてます。


DSC00705.jpg
1人前に、笹を食べようとしてます。
でも、まだ無理なんですよ
生後1年くらいしてから、笹やおやつなどを食べ始めるそうです。
今は、まだママのおっぱいです。


あとは3頭をかぶりつきで見ていたので、写真を撮れませんでした。
と、パンダを堪能してきました。

お天気、月曜日じゃなくて良かった。
関西、大雪です(雪になれない関西はとんでもないことになってました。)。
日曜日は、寒さだけでなんとか凌げば良かった。
月曜日は、+α・・・。

海浜ちゃん、陽浜ちゃん、また近いうちに会いに行くね!!(爆)


 ・ 和歌山アドベンチャーワールド















[ 2011/02/15 23:11 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

パンダ見隊出動!!(笑)

スパナチュ隊関西支部所属のパンダ見隊は
先週末、またまた白浜まで行って参りました。
(12月に行ったばかりなのに・・・
この大雪の中、白浜まで頑張ったよ。
電車止まらなくて良かった。
高速道路は通行止めになっていたから心配したよ。
これもP隊長の執念もとい情熱の賜物です。
今回もP隊長にホテルをMさまに電車のチケットを取って戴きました。
ありがとうございます。
毎度のことながら、ワタクシ何もしておりません。
着いて行くだけでございます。
申し訳ございません。


今回は、

『バックヤードツアーには参加せず、
ひたすら双子の海浜・陽浜ちゃんたちを見る!!』

という企画でした。

前回(12/4~5、記事はこちら)から2カ月しか経っていないのに、大きくなってました。
12月の時は、双子ちゃん共に6.5Kg前後だったのに、
今回(生後6カ月)は10.2Kg(海浜ちゃん)と10.8Kg(陽浜ちゃん)共に10Kgオーバーです。
ビックリです。
何と言う育ちざかり。
生後1年では30Kgくらいになるそうです。
あと半年で、今の3倍・・・すごい。


12月のとき
DSC00454.jpg
良浜母さんと一緒の双子ちゃん(どっちかわからなかった


そして、今回
DSC00647.jpg
良浜母さんと一緒の双子ちゃん。大きくなってるでしょ?


DSC00610.jpg
木登りも上手になりました。


DSC00611.jpg
でも、相変わらず降りるのは下手です。
そういうところが、カワイイ!!


今回は、朝から雑誌(?)の撮影が入っていて早くから活動していたので
お昼くらいから良浜母さんと双子ちゃん、3頭でひたすら寝ておりました。
え~、せっかく来たのに~!!
いや、寝姿も可愛いんだよ。

DSC00674.jpg
木の上で、ゆらゆらの陽浜ちゃん、これがまた落ちないんだ。
(実は、この木、三つ又で上手く座れているようです。)
ずり落ちそうになっては、態勢を直してまだ



DSC00608.jpg
海浜ちゃんは、ママと一緒!!


DSC00657.jpg
そして、良浜母さんの傍で
良浜母さん、ドテ!!と


しばらくこの調子なのだろうと、途中で3人別行動に入りました。
(あれ?当初の「ひたすら双子ちゃんを・・・」?
だって、寝てるんだもん。可愛いけど、寝てるんだもん。
と、言い聞かせる自分がいました。

もちろん、P隊長は、パンダから離れません。
さすが、隊長です。

Mさまは、前回、バス(列車タイプの専用車)で回ったサファリワールドを
動物さんたちを間近に見ながら自由に散歩出来るウォーキングサファリに行かれました。
キリンさんやライオンさんにえさやりが出来たそうです。
団子状態のライオンさんの写真を見せて貰いました。
さすが、ネコ科。見た目はニャンコと同じ。可愛い



Part2へ続く



[ 2011/02/15 20:40 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

SUPERNATURAL THE ANIMATIONの第1話

ハヤ!!
2月ももう10日を過ぎてしまいました。
今月もバタバタして、2月に入って初の記事です。
もう誰も覗きに来てないんじゃないのかしら・・・

さぁ、今月23日(水)にスパナチュのアニメが、遂に発売されます。

supernatural_anime.jpg

先日、都内でワールド(?)プレミアがあったそうですね。
(記事は追ってないので、誰が参加していたか知りません。
多分、声をあてられて声優の方々でしょうね。)


ジェンセンとジャレッドが全編吹き替えをしてくれるなら
文句なく買いますが・・・ジェンセンの着声に惹かれつつ
まだ購入を検討中です。
(でも、買うんだろうなぁ・・・負けた気がする。orz)

そんな中、期間限定(2011年2月9日~4月11日)で
SUPERNATURAL THE ANIMATIONの第1話「もう一人の自分」を、
ワーナー・オンデマンドさんで、無料配信中です。

観るべきか…観ざるべきか・・・

・ ワーナー・オンデマンド(SUPERNATURAL THE ANIMATION)



[ 2011/02/11 14:47 ] スパナチュ | TB(-) | CM(-)