FC2ブログ





アラミス様(爆)

いや~まさか、また新しい俳優にハマるとは・・・

今まで、眼力のある俳優さんにハマりましたが・・・
眼力はあると思いますが、今までちょっと雰囲気は違うように思いつつ、ハマっちゃいました。

私、「三銃士」が好きです。
原作よりも設定を使った活劇が好きです。
『皆は一人の為に、一人は皆の為に』を合言葉にドタバタ(笑)。

さて、そんな訳で、今回の「三銃士 バイオハザード編」
(間違ってないよね?ミレディ@アリスだったもんね。
は、テンポがあって、ドンピシャでした。
原作好きの方々には、とんでもないお話だと思います。
飛行船なんかありえへんやろ!!

最初は、三銃士が好きだら、
しかも、ポルトスをレイ・スティーヴンソンが演じるし
ロシュフォールをマッつんもとい、マッツ・ミケルセンが演じる。
キング・アーサーで好きになった二人が、久々の共演です。
行かねば!!

で、開けてみれば・・・アラミスに落ちてました。
元々、三銃士ではアラミスが好きでした。
(二十年後以降のお話では別です。)
今回、ルーク・エヴァンズ演じるアラミスは、私のイメージに合ってました。
良いですよ。。
良いなぁ~良いなぁ~と言いつつ、4回も観てしまいました。

で、こちらがアラミス@ルークです。
aramis.jpg

二刀流でカッコイイんですよ。

で、ルークはどんな作品に出てるのかと検索してみれば、
あ~ら不思議(笑)。
日本で公開されている作品は、ちゃんと観てるじゃないですか!!
無意識なんだけど・・・
気付いたのは、三銃士の公開前に観た「ブリッツ」に出演してて、カッコイイなぁ~。
(唯一のイケメンでした。ジェイスンはカッコいいんだけど、イケメンでは・・・)
あっ、三銃士にも出演してるんだ。
楽しみ!!って感じでした。

映画の出演はここ2年くらいで、それまではミュージカルなどの舞台に出演していたようですね。
2007~2008年は、「RENT」に元ロックバンドのボーカルのロジャー役で出演していたみたいです。
で、こちらがソロの「One Song Glory」。
 



カッコイイ~。


で、こちらがその時のロジャーとミミのポスター。
劇場の上に飾られていたようです。
luke-evans-rent.jpg

しかし、この「RENT」演出がいま一つだったらしく半年公演だったのが、4か月で打ち切られたとか?
残念ですね。


そして、おまけ。
只今、上映中の「インモータルズ-神々の戦い-」にもゼウス役で出演してます。
(内容は・・・映像や衣装は綺麗でしたが、痛いです。
神々も今まで観てきた中で、若いですので、威厳もありません。
1番年を取ってるのが、ルークですから・・・
まぁ、神が人間の心配しているという珍しいお話でしたので、1度は観ても良いかも?くらいは言えるかな?
私的にルークが出てなかったら、絶対観ないですね。)

ゼウス様、惚れ惚れするよな腹筋です。
AcFmZh6CQAI8keH.jpg

いや、私は普段はあまり出ないけど、力を入れた(動いた)時を出る筋肉が理想なんですよ。
ゼウス様の筋肉がバッチリでした。


次はいつ、ルーク出演の映画がに来るかな?
来年末の「The Hobbit」までないかな?
いや、北村龍平監督の「No One Lives」は、公開するんじゃないかと・・・
単に、日本人の監督というだけで
あと、「The Raven」は観たいなぁ~。これは無理かなぁ?


スポンサーサイト



[ 2011/11/20 03:37 ] Luke | TB(-) | CM(-)