FC2ブログ





Happy Birthday Luke!!

本日4月15日は、ルーク・エヴァンズの33歳のお誕生日です。
ルーク、お誕生日おめでとう!!!

Glamour UK05
このカップル、良いですよね!!可愛いんですよ。
(でも、恋人同士には見えない。仲の良いお友達程度にしか見えない。ナゼ???)
「Tamara Drewe」の公開時期の「Glamour UK」から。



三銃士のアラミス@ルークに落ちて半年、ファンになってから初めてのお誕生日です。
色々と、お祝い企画を考えていたのですが、
お引越しとブッキングしてちゃって、
企画ていたものが出来なくなってしまいました。

せめて、新しいおうちでお祝いを!!
と、思っていたのですが、それもずれ込んでしまい、お荷物の中でお祝いです・・・orz。
せっかく、ワインも買ったのに・・・
ルークのイメージで甘いものとか食べるよりお酒。しかも(白)ワインと言うイメージが
なぜか私の中で出来てしまっている。
ワインのボトルとグラスを持っている写真を何度か見たせいでしょうか??

お祝い企画が出来ないかったので、昔の記事を・・・
少し前に、イタリアのサイトさんが上げて下さっていた記事(20 Questions With ... Luke Evans)で
2007年(今から5年前)、ルークが、レントの舞台でロジャーを演じていたころのものです。

LukeEvans_Rent2007[1]

相変わらず、こんな感じ?程度にしか英語が分かりません
個人的に面白かったところだけ!!

・ルーク・エヴァンズは、演劇学校の奨学金を獲得後、母国のウェールズからロンドンへ移った。
彼は、まだ学生だったころ、ウエストエンドのミュージカル「La Cava」で、役を得ました。

こちらですね。


まだ、学生なのに、ソロの曲を貰ってるなんてすごいですね



多分、当時の写真だと思われる(思われるだけです。
かなり、若いころの写真なので、そうじゃないかな?と思うだけで、確信はありません。)ものがこちら。

luke100.jpg
幼い!!
パンフレットにサインをしたものなんでしょうね。
ファンの方が、facebookの方に上げて下さいました。
ありがとうございました。

(っと、長くなる。さっと行きましょう!!

と、始まり当時(レントの頃)の話になります。

続いて、20の質問。

・ 誕生日と出身地は?
  ウェールズのポンティプール、1979年4月に生まれた。



・ Lives now in
  「Central London - just two minutes from the theatre!」  
    これは、笑いましたね。
  住んでるところは?と聞かれ
  「セントラルロンドン。劇場から徒歩2分!」
  って、駅から徒歩2分とか言う、不動産屋さんか?
いくら、パパが建築関係(どこかに書かれていた記憶が?)
のお仕事をしてるからって、面白いよ。ルーク

・ 何があなたをパフォーマーになりたいと思わせたの?
で、すごいアバウトですが、こんな感じ?
「子供のころ、歌が、好きだった。
高校に行った時、音楽の先生に歌を勧められたけど、自分が出来るとは思わなかった。
カーディフでレッスンを受けて、大会に出場し
ロンドンの演劇学校の奨学金のオーディションを受け獲得した。
(以下は、プロフィールに書かれているとおりのようですね。)」

先生、あなたは素晴らしい!!
ルークに歌の道を勧めたなんて!!good job!!



  
・ あなたが1日、誰かと入れ替えることができれば、それは誰?
ルチアーノ・パヴァロッティ。
(2006年のトリノオリンピックの開会式で『トゥーランドット』を歌われた
三大テノールの一人で、翌年死去されてます。)
英語が(もちろん、歌い方も)分からないので、アバウトですが
パヴァロッティの歌い方(ヒューモンガス音を口からから出てこさせるために、
ハイノートをヒットするのはどんな風に難しいか)を知りたい。
て感じでしょうか?ようわからんが、すごく難しんでしょうね。
ルーク、本当に歌が好きなんだんなぁ~。と、思いました。


・ 好きな本は?
ヤン・マーテルの「パイの物語」とアリス・シーボルズの「ラブリー・ボーン」。
思わず、買っちゃいましたよ「パイの物語」(アン・リー監督作品として、今年12月にアメリカで公開予定)。
まぁまぁ、面白かったです。
日本も出てくるしね。
「ラブリー・ボーン」は、映画を観たけど、良さが分からなかった。

・ 大好きなウェブサイトは?
YouTube!!それは最高のウェブサイトだ!!
理由が、「無料」って。
良い理由や



最後に、カッコイイ、ルークを。
luke91.jpg


今年1年、ルークにとって
  素晴らしい年でありますように!!






スポンサーサイト



[ 2012/04/15 00:12 ] Luke | TB(-) | CM(-)