FC2ブログ
プリズナー [DVD]
一応、版を持っていますが・・・
、英語字幕さえ無いため・・・字幕で観れるのは嬉しいです

プリズナー [DVD]
 ■ 発売日:2013年10月2日 予定
 ■ 出 演:ジェレミー・レナー、ミニー・ドライヴァー 他
 ■ 価 格:¥4,300-(密林では27%offの¥3,155-)
 ■ ディスク枚数: 1
 ■ 販売元:(株)アメイジングd.c
 ■ 字 幕 :日本語
 ■ 音 声 :英語
 ■ 収録時間:98 分
 ■ 特 典
   今のところ記載はありません。


主演のミニー・ドライヴァーさん、どこかて見たと思ったら、ジャケットに書いてある「007 ゴールデンアイ」に出演されていたんですね。
元KGBのズコフスキーのバーで歌ってて、ボンドに「ネコの悲鳴。」と言われていたイリーナ役だった方ですね。
で確認しちゃいました。)


*  ジャケットの画像が上がりましたので、一部修正しました。



[ 2013/07/01 00:56 ] jeremy | TB(-) | CM(-)





気を付けましょう。

の方では、ぶつぶつ言っておりましたが、また連絡があったので・・・

先週金曜に、
「関西電力です。電力計測をするので、社長をお願します。」
「保安協会に頼んでますけど?」
「違う内容です。」
電圧の関係とかは、請求書などに記載されているので、
わざわざ社長と言うこの時点でもおかしい!!
「今、外出をしております。どのような件でしょうか?」
「関西電力の方から、ピンクの封筒が届いていると思いますが、
電圧の契約が変わるため、ブレーカーの中を検査しますので訪問したい。
つきして、日時を・・・」
「私では分からないので、確認しておきます。」
と、一旦電話を切りました。

(ここまでは、電話を受けた者に聞いた話です。)

で、ピンクの封筒が届いているか?
と聞かれたので、そこから色々調べました。

まず、当社には、封筒は存在せず、関西電力(担当営業所)に問い合わせしました。
上記のような連絡が入りましたが、封筒は送って貰いましたか?
送って貰っているなら、内容の確認をしたので再送しても欲しい。

受付では分からないので、担当部署から連絡をさせます。
とのこと、20分後、担当部署の方から連絡が入り、再度説明。
とりあえず、この時点でそのような内容のピンクの封筒は存在せず。
しかし、太陽光発電の話が上がっているため
その関係かもしれないので、もう1度調べ直すとのこと。
その時、最初の電話番号とかけてきた女性のお名前を伝えました。

それから3度くらい関電の担当者から連絡が入り、
結果、とりあえず当社の担当営業所とは関係ないとのこと。
そのような、名前の女性も存在しないとのこと。
他の営業所から、連絡が入るのはおかしいので、どこの営業所からか聞いてみて下さい。
一応、電話番号をネットで調べました。
とのこと。
(いや、真っ先に、うちも調べたよ。)
まぁ、同じ結果でした。

うちはこちらで検索しました。
jpnumber.com


で、今週月曜日に同じ電話番号からかかってきました。
「先週、お電話させて戴きました関西電力の検査の委託されている会社です。」
(おいおい、内容が違うぞ。
「関西電力に連絡したら、封筒は送付してませんと言われましたよ。」
「今色々ありますので、電力会社も色々言いますよ。」
(おかしいやろ。そんな言い訳!!
「当社の担当営業所と話が違うので、どこの営業所に委託されたんですか?
担当者の方は?」
「確認します。」
そのままフェイドアウト・・・ガチャン!!

明らかに詐欺やんか!!
検査に入られて終了したので、サインと言われて言われるままサインしたら
2枚目に違う契約書があってお金を請求してくるあれやん!!

昨日、保安協会さんの点検だったので、これを話したら
「詐欺ですね。無事で良かったですね。」
と、言われました。


と言う訳で、
手を替え品を替え色々してきますので、皆様も気を付けましょう!!

一応、うちに掛かってきた電話番号は
050-3532-7670
です。






スポンサーサイト



[ 2013/07/31 11:21 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

JJちゃん!!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2013/07/29 17:14 ] Jensen | TB(-) | CM(-)

Bard @ Lego

ルークがに上げていたくれたレゴのバルド。
可愛いですね。
後ろ姿もちゃんと編んでるし凝ってますよね。

bard@lego.jpg
Bard Marley of Lego town


Lake Town Chase
Lake Town
こちらにLake Townの画像が上がっています。


欲しいなぁ~。でも、どこに置いたら・・・



[ 2013/07/25 00:03 ] Luke | TB(-) | CM(-)

20 Actors Who Shocked Us With Their Singing Ability

サイトの『WHATCULTURE!』(July 11, 2013)が、「20 Actors Who Shocked Us With Their Singing Ability(歌唱力に驚かされる俳優20人)」をピックアップしました。

基本的に「驚かされる」ということなので、意外な歌唱力の持ち主であるというリストだそうです。
とは言いながら、バンドを組んだりして、ミュージシャンとしてデビューしたり
ミュージカルに出演されている俳優の方々も入ってますが、その中で・・・

8位に、ジェレミーが入ってます。

jeremy-renner-singing.jpg
『2007 Spirit Awards』からRosario Dawsonさんと
ジェレミー、若っ!!


(相変わらず、英語が分かりませんので、こんな感じ程度ですが・・・すみません。

ジェレミー・レナーは、ここ数年スターダムに上がり、「アベンジャーズ」と「ボーン·レガシー」のような映画の中でアクションガイとして彼自身に相応しい場所を見つけることが出来た。しかし、ビルから身を投げたりアーチェリーを練習していないとき、彼は明らかに歌と踊りのスキルを磨いている。
だそうです。

サイトの方に
「Love Comes to the Executioner」の死刑執行シーンで、ジェレミー演じるChickが「American Pie」を歌っているものがアップされています。

あと、
1位は、社長(ロバート・ダウニー・Jr.)。
18位は、ブラック・ウィドウ(スカーレット・ヨハンソン)。
とアベンジャーズの中から2名上がっています。
なんかスゴイ!!
続編で、3人で歌ってくれないかなぁ~。
ありえませんね。

てことで、上のの動画をに上がって下さっているものがありましたので、ペタッと。
rosariodawsonfans様、ありがとうございます。




あと、Steel Pantherのライブで歌うジェレミーもに上がって下さっているものがありましたので、こちらもペタッと。
JeremyRennersArms様、ありがとうございます。。




関連記事
 ・ 米サイト選出「歌唱力に驚かされる俳優20人」(2013.7.23付記事 映画.COM)


[ 2013/07/24 16:33 ] jeremy | TB(-) | CM(-)

WhiskasのCM

おひさしぶりです。
先週は、色々アクシデントがあり、バタバタとういうより体力的に過酷な1週間でした。
に向かう気力も残っていませんでした。
おかげで、何十年振りかにあせもが出来ちゃいましたよ。
あせもって、こんなに痒かったんだ・・・。

さて、そんなことは置いといて・・・

昨日、ルークがで自身がナレーションをしている
WhiskasのCMを上げてくれていたのでご紹介を。
(相変わらず英語があまり分かりませんので、こんな感じかなぁって程度ですが・・・

今回のCMは


キャットフードの宣伝とトラが森林の伐採や密猟などにより
95%が消えて行き絶滅の危険にさらされています。
Whiskasは、WWFと協力して売り上げをトラの保護のために役立てる。
と言うものです。



前回のCM(今年2月ごろ放送のもの)
普通のキャットフードのCMです。


Whiskasは小さな猫が大きな猫と同じ本能であることを知っています。
彼らが自然と必要とするものも確かめています。
と言うものです。



で、ルークは出てきませんが、前回のCMメイキングがの方に上がってましたのでこちらも一緒にご紹介。


こんな風に、撮影してたんですね。
が、可愛い~。





[ 2013/07/23 15:42 ] Luke | TB(-) | CM(-)

こんなものまで・・・(>_<)

この連休明けに、(個人的なことですが)ビックリすることがありました。
朝、職場に行くと・・・
「事務所のエアコンが効かへんね。電気屋さんに連絡して。」
と言われたので、まずメーカーに連絡してリセットの仕方を確認。
リセットするも状況変わらず。
どうも室内機と室外機の伝達が悪いようなので、
電気屋さんに見て貰って基盤など交換して貰うしかない感じ?
電気屋さんに連絡して、夕方近くにようやく来て貰えました。
(この時期、電気屋さん、大忙しのようです。)

状況を説明後、「じゃ、室外機から見るわ。」
1分もしないうちに、「室外機無いで!!」
「えっ?表にありますよ!!」
と、行ってみると

2013-07-16.jpg
室内機と繋がるパイプがプラプラ・・・


えっ?え~!!
無いよ無いよ!!室外機が無いよ!!
そりゃ、室内機からの信号受け取れないよ。
無いんだもん!!

でもって、電気屋さんやメーカーさんに聞いてみると
エアコンは室内機と室外機で一対なので、室外機のみの販売はしていないとのこと。
つまり、買い換えないといけないってことで・・・
案外古いので、盗難の保険にも入れてなかった・・・
まさか、こんなことがあるなんて・・・
電気屋さんに聞いてみたら、最近、この手の盗難が多いそうです。
中に色々な金属が入ってるので、それを売るらしいです。
一軒家の住まいの皆様もお気を付け下さい。
保険に入るなり、盗難用に対策をされた方が良いです。
新しいエアコン本体と工事費等でかなり痛い出費になりますよ。
ホンマ、この時期に痛いわ。
そして、暑いわ。


(ちょっと古いですが・・・)関連記事
・ 高額取引品!? エアコン室外機盗み逮捕(2013.5.15付 )



[ 2013/07/18 15:36 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

「ワイルド・スピードEURO MISSION」、観ました。

ワイルド・スピードEURO MISSION」、観ました。

Fast& Furious6


あらすじ
リオデジャネイロの犯罪王から100億円を、まんまと奪い取ったドミニク(ヴィン・ディーゼル)。
その後、逃亡し続けていたドミニクだったが、世界中で犯罪行為に手を染める巨大犯罪組織を追うFBI特別捜査官ホブス(ドウェイン・ジョンソン)に協力を依頼される。ホブスの話によると、その犯罪組織に関わっているのは、ドミニクの死んだはずの元恋人レティ(ミシェル・ロドリゲス)だった。(シネマトゥデイより)


感想もどき
ルーク・エヴァンズ目当てで、シリーズの鑑賞をせずに観に行きました。

ルーク、初の悪役です。
パンフレットのルークのインタビューところで、
「基本的に良い男を演じてキャリアを築いてきたから、これまでとはまるで違った経験になった。」
と答えてましたね。
今までにない経験が出来て、楽しかったんでしょうね。
ルーク、キャストが皆、ガタイの良い方々だったので、身長は引けを取らないものの
幅が・・・厚みが・・・

fast6-7.jpg
スタイル良いわ~


てな感じで、目の保養になります(ファンの欲目?)

内容は、ただのカー・アクションものでストーリーがあまり無いものだと思っていましたが、
時系列があり、4⇒5⇒6⇒3と繋がってるようです。
(この噂は知っておりましたので、鑑賞はしておりませんが
ストーリーはチェックして鑑賞しました。)

4:ドムの恋人レティがLAで死亡。追う者(麻薬捜査官ブライアン)と追われる者(ドム)に友情。
  麻薬王ブラガを逮捕。
5:ブライアン、前作でドムの妹ミアと恋に落ちて、そのまま捜査官を辞め、
  護送中のドムをミアと助け国際指名手配犯になる。
  ブラジルのリオデジャネイロに逃亡、仲間と再会。
  米警官部隊ホブス登場。
  リオの犯罪王から100億円を強奪。
3:東京で仲間のハン事故死。

以上。
チョー簡単な知識で、鑑賞に臨みました(爆)。



以下、ネタばれを含む感想もどきです。大丈夫な方はをプチっとどうぞ。




[ 2013/07/12 01:11 ] Luke | TB(-) | CM(-)

「ワイルド・スピードEURO MISSION」、観ました。けど・・・

「ワイルド・スピードEURO MISSION」、観ました。

今まで観た映画で最悪でした。
内容ではなくて、観客が・・・
レイトで鑑賞したんですけど、多分、レイトって
 ・普通の時間に来れない。
 ・でも、なんとしても観たい!!
という人が多いので、今までマナーの悪い人がほとんどいなかったんですよ。
まして、週末ではなく、平日で終了時間が日付が変わるころ・・・
仕事帰りで、明日も仕事があるのに行くくらいです。
映画好きの人が多いはず・・・。
それって、たまたま私の周りだけだったのかしら?

今回の「ワイルド・スピードEURO MISSION」は、いつものレイトに比べて人が多い。
200席以上のところ、半分とは言いませんが、1/3以上は埋まっていたように思います。
「さすが、シリーズ6作も続く作品、ファンが多いなぁ。」
観客は、案外レイトの年齢制限ギリギリくらいで若い・・・
まぁ、カーアクションだし、若い方も多いんだよなぁ。と、思っていました。

しかし、中盤に差し掛かった頃、右横(多分、4つくらい右?)の若い男性は携帯を付ける・・・
光が目障り・・・下の方でも光が・・・
もうエンドロールの時には、その横の男性は画面観ずに、携帯を見ていたと思います。
(だって、ずーっとライトが目の端に・・・イライラ)
3つ前方の女性、後ろから見えるくらい携帯を開いてました。
「23:53」後ろからも見えましたよ。
と、私の後方の席は分かりませんが、横から前方にかけて、半数はライトが見えました。
エンドロールまで観る方なので、気分台無しでした。
もしかして、「ワイルド・スピード」のファンて、途中ツイートしてたのかしら?
公式サイトで、OKしてるの?
とまで、思ってしまいました。

チケットが、もう1枚あるので、観に行こうと思ってましたが
観客(ファン)のせいで、観る気も失せました。
こんな意味で、失望したの初めてです。
シリーズを鑑賞しないまま、観に行った私が悪かったのか・・・orz。

あぁ~、いっぱい愚痴ってしましました。
すみません。
こんなに長くなってしましたので、感想もどきは、あとで・・・




[ 2013/07/11 12:15 ] 映画 | TB(-) | CM(-)

『偽りの人生』公開初日プレゼント!!

来週7月12日(金曜日)に公開初日を迎えるヴィゴ主演の『偽りの人生』。
大阪ステーションシネマにて、初日プレゼントがあるようです。

【ヴィゴ・モーテンセン サイン&メッセージ入り
クリアファイルをプレゼント!!】

(初回より先着順、無くなり次第終了。)

だそうです。



欲しいけど、平日・・・休めないよ。







[ 2013/07/05 22:34 ] Viggo | TB(-) | CM(-)

『TAKE』放送&DVD化決定!!\(^o^)/

2007年製作のジェレミー出演作『TAKE』(未公開作品)が、
このたびWOWOWシネマにて邦題『プリズナー-字幕-』で放送されます。

放送予定は
  8月24日(土) 19:15~

ちなみにそのあと続いて、
  21:00~『ボーン・レガシー-字幕-』が放送予定です。
翌日25日20:30~はWOWOWプライムで吹き替え版の放送予定です。

そして、
『プリズナー』の放送後、10月2日(水曜日)に(株)アメイジングd.cさんよりが発売予定です。

アメイジングd.cさんのHPには、まだ9月分までしか情報はUPされていません。