FC2ブログ





Hobbit Fan Event

ルークがで上げてくれていました。
11月4日に『Hobbit Fan Event』があるそうです。



1395186_585790668123209_1446338395_n.jpg



日時 2013年11月4日
PM午2:00~PM5:00 (世界中に対応するタイムゾーン)
Q&Aで参加出来るようです。
劇場とライブで、youtube.com/TheHobbitが流れるそうです。

開催都市は、NEW YORK【AMC Lincoln Square】
       (Featuring special host Anderson Cooper
         and cast members Richard Armitage and Orlando Bloom)

      LOS ANGELES【Pacific Theatres at the Grove】
        (Featuring cast member Evangeline Lilly)

      LONDON【Odeon West End】
        (Featuring cast members Andy Serkis,
           James Nesbitt, Lee Pace and Luke Evans)

      WELLINGTON【Embassy Theater】
         (Featuring director Peter Jackson)


他にも、トロントやマイアミ、パリなどの劇場でもあるようです。


このイベントに参加するなどの詳細は facebook.com / TheHobbitMovieまたはtwitter.com / TheHobbitMovieで、確認出来るようです。


で観てるということは、でも観れるんですよね。
時間だと何時だ?






スポンサーサイト



[ 2013/10/26 17:47 ] Luke | TB(-) | CM(-)

『アメリカン・ハッスル』の劇場情報がUPされました。\(^o^)/

『アメリカン・ハッスル』の公開日が決定し、劇場情報がUPされました。

公開日は、2014年1月31日金曜日です。
前売り券はムビチケ1400円

他(紙)の前売り券も後から発売があるようですね。
で、「ムビチケが先行で発売で、前売りの発売します。」呟かれていたような気がします。)


American Hustle-1
劇場情報はこちらからどうぞ。


とりあえず、個人的に最寄りの映画館で公開するようですので、
公開日のレイトに滑り込めそうです。


[ 2013/10/25 14:36 ] jeremy | TB(-) | CM(-)

ゾンビさんとお食事会@ USJ2013

USJハロウィーン・ホラー・ナイトの新アトラクション【The Dark Restaurant~恐怖の晩餐会~】を体験してきました。

会場は日本食レストラン『彩道 -SAIDO-(サイドウ)』。
彩道の通常営業は14:30で終了し、「ダークレストラン」の会場となります。

dark restaurant
左が通常営業時で、受付時刻近くになるとこうなります。


開催は1日2回、完全予約制(1日限定200食)です。
イベント開始前にこのような整理券を受取り、記載されている時間までにレストラン前に行きます。

DSC01133-1.jpg



受付時間に、会場の『彩道 -SAIDO-(サイドウ)』の前に集合しました。
そこで、整理番号を告げで並びます。多分、この番号がテーブルの番号のようでした。
並んでると各グルーブごとに、会場の際の注意事項などを説明がありました。
演出上、電気機器の持ち込みが出来ないので、携帯はOffにして、時計も光るものは鞄の中にしまうこと。
鞄は大きいものは持ち込みが出来ないので、クロークに預ける。
暗闇なので、足元に置くと危ないからのようです。
小さい鞄も貴重品以外は預かってくれます。貴重品は袋を貸してくれるので、そちらを持って席まで行けます。
私たちは、貴重品以外預けました。
暗闇の中での食事なので、衣服が汚れる可能性があるので、会場に入る前にエプロンを着用する。
あと、万が一、箸やモノを落としたとしても席は決して立ち上がらないこと。
トイレにも行けません。
万が一どうしても気分が悪くなってどうしようもないときは頭のうえでバツをすればクルーが駆けつけます。
その際、体に触れてお声かけをするので驚かないでください。
でした。


説明を聞いている間は、入口付近ドアの中には階段があるのが見えるなど
明りが灯っていましたが、会場入りの時間になると明りが落とされ、
階段に足元を照らす蝋燭が灯っているだけの状態でした。



ここからは会場に入ってからのことを書きますので、思いっきりネタバレです。
これからイベントを体験される方もいらっしゃるかもしれませんので隠しておきます。
ネタバレ、大丈夫という方は、をポチっとどうぞ。




[ 2013/10/23 13:22 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

ゾンビさんと遊ぼうオフ@ USJ2013

また行ってきちゃいました・・・ホンマアホです。
2週続けてです。

DSC01132-1.jpg
雨の中、行ってきちゃいました。


IMAG1071-1.jpg
左右にはお馴染みセサミファミリーがお出迎えしてくれました。


ハロウィーン・ホラー・ナイトのイベントで唯一体験出来なかった【バイオハザード・ザ・リアル】。
チケットを取っていなかったので、整理券が取れれば、ホラー・ナイトの時間までに体験出来るのですが、
開園すぐに整理券を取るだけで120分の長蛇の列・・・無理!!絶対無理です!!
並んでるだけで時間が勿体ない!!
とい訳で、諦めました・・・

IMAG1074-1.jpg
悔しいので、写真だけ・・・


さて、今日のメインは、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップver~(単に、後ろ向きのジェットコースター)とハロウィーン・ホラー・ナイトの新企画「The Dark Restaurant~恐怖の晩餐会~」です。
バックドロップは、この春から期間限定だったのですが、なかなか乗れませんでした。オープン当初は、7時間待ちとなったこともあるそうです。
それがレギュラーになり、絶叫マシーン大好きな者としては、乗らなくてどうする!!
ってことで、やっとチャレンジです!!

違いが分かる様に、まず通常のバージョンに乗りました。
途中、雨天で運休もありましたが、60分待ちくらいで乗れました。マドンナの曲でノリノリです。
楽しかった!!
続いて、バックドロップverです。
いや、お昼過ぎまでは雨が降ってましたが、バックドロップを乗る頃には、お天気が回復しました。
(私の執念か?)
こちらは、時間帯の決まったチケットを購入していたので、スムーズに乗れました。
チケット無しだと、私が乗った時間帯では、240分待ちでした。
えーと・・・4時間待ち?

バックドロップ
こんな感じです。



感想…面白かったんですが、怖さ的には、通常バージョンの方が良いですね。
バックドロップは、進行方向が見えない分、動きに予測がつかないのは面白かったです。


続いて、「The Dark Restaurant~恐怖の晩餐会~

dark restaurant
書いてある通り、暗闇の中での食事会でした。


こちらの内容は 、ネタバレ込みで次の記事で書きますので、ご注意下さい。


前の週で、ハムナプトラを体験しましたが、こちらは2バージョンがあるので、違うバージョンを今回体験しました。

IMAG1093.jpg
前回は、魔女(?)のいる迷路で、今回はマミーのいる迷路でした。
内容的には同じでしたが、勢いは、マミーの方がありました。
マミー、手を振ってくれたし、可愛かった。(←オイ)


夜のアトラクションは、【The Dark Restaurant~恐怖の晩餐会~】だけでゆっくり出来たので、
ゾンビさんたちの動画も少しだけ撮れました…




暗いですが、ゾンビさんのキレキレのダンス!!







[ 2013/10/22 02:24 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

『The Great Train Robbery』 DVD発売日変更??

以前ご紹介(9月25日付記事参照)しました「The Great Train Robbery」のの発売ですが、
10月28日から11月25日に変更になったようです。(BBCSHOP.COMにも記載があります。)
また、変更なり、2014年1月6日になったようです。


他にも・・・
価格が£12.61(少しだけですがUP)にディスク枚数が1枚から2枚(元々パッケージには"②disc set"と記載ありましたよね)に変更になっているようです。

しかし、「The Great Train Robbery」の放送日は、何時なんだろう?
BBC ONEのサイトを覗いてるんですが、未だに・・・




 ■ 発売日:2013年11月25日予定 2014年1月6日予定
 ■ 出演者:ジム・ブロードベント、ルーク ・エヴァンズ 、ジャック ・ロス他
 ■ 価 格:£12.61-(£1=158円として、約2000円+送料てとこでしょうか。)
 ■ Format:PAL
 ■ Region: Region 2
   (注意:ヨーロッパのPAL盤のリージョンは日本盤と同様にリージョン2ですが、
       日本で一般的に市販されているDVDプレーヤー等では、
       PAL方式には対応されていないため再生することが出来ません。
       パソコンでのDVD再生には映像方式は関係ないため、
       リージョンが同じですので再生が可能です。)
 ■ 字 幕:英語
 ■ ディスク枚数: 2枚(180分)
 ■ 商品の説明
   『Two feature length films telling the story of the crime of the 20th century as never before.
    8 August 1963: Britain wakes up to news of the biggest robbery in the country’s history.
    A train has been hijacked and robbed, 35 miles from its arrival in central London.
    The country is stunned: who could be behind it?
    How did they pull off such an audacious raid?

    1 - A Robber’s Tale
    2 - A Copper’s Tale



[ 2013/10/17 18:20 ] Luke | TB(-) | CM(-)

『アメリカン・ハッスル』の予告編

今朝放送のZIPでの『アメリカン・ハッスル』の紹介ですが、
ジェレミーのジェの字も無かったですね。

放送時間は1分程度で、天才詐欺師さんとイカれたFBI捜査官さんのBefore・Afterの姿に"チュモークっ"て、
内容でした。
あの二人の陰に隠れちゃ政治家さんも・・・ねぇ。


しかし、さすがクリスチャン・ベール氏ですね。
あのお腹、自腹だそうです。スゴイ役者魂です。
と、もちろんあの御髪も自前だそうです。
凄過ぎる・・・。・・・


新しいトレイラーもWeb先行配信してました。
前のトレイラーは、ガンガンイケイケって感じでしたが、
今回のものは、落ち着いた感じのトレイラーですね。




関連記事
 ・ 14年の注目作『アメリカン・ハッスル』の予告編をWEB独占先行配信!
                             (2013.10.17付 walker plus)




[ 2013/10/17 12:15 ] jeremy | TB(-) | CM(-)

5年前ぶりなんだぁ~

現地時間で、6:00頃かなぁ?
今日の撮影のことで、ルークがで呟いてました。





今日の撮影で、ドミニク・クーパーと5年ぶりに一緒に撮影するみたいです。

【『Tamara Drewe 』のロックスターと田舎の便利屋から『Dracula』のサルタンと吸血鬼へ!】

って。
楽しそうだなぁ。撮影風景、上がってこないかなぁ。

それと、こちらも
昨日、で、「Big horns!!!」と、上げていた写真。
可愛かったので、ペタっと。


1385450_556109677789339_884139787_n.jpg
カワイイ〜‼



[ 2013/10/15 21:54 ] Luke | TB(-) | CM(-)

ジェイソンくんちのホームパーティーに参加しようオフ@ USJ2013 その3

ストリートゾンビを通りながら、次のアトラクション貞子~呪われたアトラクション~の中のジョーズとバックドラフトに向かいます。

DSC01120-1.jpg
ボケボケですが、こんなマークが色々なところに出てきます。


DSC01117-1.jpg
今回初のゾンビに遭遇。
檻に入ったゾンビ。


IMAG1027.jpg
ゾンビエリアとセーフティ・エリアの境にはこんなものが。


IMAG1029.jpg
ゾンビが次々現れます。


IMAG1062.jpg
ゾンビ・・・ゾンビ・・・


IMAG1061.jpg
溢れるゾンビ。


DSC01131-1.jpg
危ないので、解毒剤(メロンゼリー)を購入。
ついでに、ゾンビの血(ラズベリーゼリー)も(笑)。


でも、今回1番怖かったのは、エルモです。
昼間のエルモ・・・
DSC01096-1.jpg

夜になると・・・
fc2_2013-10-15_00-11-37-036.jpg
セーフティ・エリアにいるにも関わらず、怖かったです。



おまけ
ブレブレですが、少しだけ動画があります。
観たい方がをポチッとどうぞ。


[ 2013/10/15 02:11 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

ジェイソンくんちのホームパーティーに参加しようオフ@ USJ2013 その2

パレードも終わり、ジェンセンくんちに行く前に、腹ごしらえです。
今回、初めて座ります。
どんだけ、歩き回ってるんや?
しかし、パーティーまで時間がありません。
席に着く(お店に入る)まで、また並ばなくてはならず間に合うか・・・ドキドキ
パーティー開始まで、あと1時間というところで、席に着けました。
即行で、注文です。

まず、飲み物
DSC01110.jpg
【BIOHAZARD THE REAL】からS.T.A.R.S.(右)とバーキンG(左)


その後、オニオンブロッサム、シェパーズパイと順に・・・クリア。
席に着き、20分ほどで完食です。
はやっ
自分でもビックリです。お腹が空いていたのか、
ジェイソンくんちに行きたくて、必死なのか・・・とにかく速かったです。


さぁ、いよいよ次はこちらです。
DSC01109.jpg


ジェイソンくんちの前に行くと
IMAG1013.jpg
パスが無いと、190分待ちだったようです。


ジェイソンくんちの前はこんな感じ
IMAG1011.jpg
この横のテラスにも並んでました。
この手のアトラクション大好きなワタクシ!!
もちろん、先頭です。
嘘、皆嫌がっていたからですよ。
・・・でも、好きなのはホントです。
楽しかったです。
キャーキャー言わなかったけど、楽しかった。
だけど、腕と肩が痛かったです。



この後、ストリート・ゾンビなのですが、少し時間があったので、ハリウッド・エリアまで移動しました。

IMAG1014.jpg
途中で・・・ドキドキ


ハリウッド・エリアでお店に入ってウロウロしていると
いつの間にか、暗くなって・・・
IMAG1023.jpg
ストリート・ゾンビもスタートです!!


続く


[ 2013/10/15 01:34 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

ジェイソンくんちのホームパーティーに参加しようオフ@ USJ2013 その1

秋です!!ハロウィーンの時期がきました。
てことで、今年もスパナチュ隊の皆様とUSJのハロウィーン・ナイトに行ってきました。
昨年は、「バイオハザード アンブレラ社 ~t-ウィルス・エスケープ~」に参加しましたが、
今年は、ジェイソンくんちのホームパーティこと「13日の金曜日~ジェイソンのブラッド・ダイナー2~」に参加しました。

IMAG0963.jpg


今年は、昨年と打って変わって、とても良い天気でした。

IMAG0966.jpg
グラマシー・パークもハロウィーンです。


その前を通り、まずこの7月にリニューアルされた「アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド4K3D」(長いよ)へ・・・

IMAG0968.jpg


行こうと思ったのですが、さすが新しいアトラクションです。
オープンしてすぐ(人が多くて、30分ほど予定より早くオープンしていたようです)に向かったのですが
すでに、200分待ちでした。
上のグランマシー・パークの前に行く前に並ばないと行けませんでした。
クルクル面白かったです。
画像など綺麗になっていたように思うのですが、3Dメガネが汚れてました。
自分で拭いたよ・・・人が多すぎて、綺麗に拭ききれてないんじゃ・・・ねぇ。
クルーのみなさん、頑張って下さい!!お願いします。(あっ、余計なお世話?

スパイダーマン終了時点で、11:30。
ここで、アトラクション組とお食事組に分かれました。
もちろん、アトラクション大好きな私はアトラクション組です。
向かったのは、ハロウィーン期間のアトラクション、「ハムナプトラ~ザ・マミー・ミュージアム~」です。
昨年は、ハロウィーン・ナイトの時間帯だけでしたが、今年のハロウィーンのアトラクションは、昨年と違い12:00~オープンしています。
ただパス(ホラー・ナイトのパスは17:00~のもののみ)が無いので並ばないと参加できません。

1381631856770-1.jpg
並んだ時に撮ったので・・・角度が

アトラクションに着くと、90分待ち!?
どうします?並ぶしかないでしょう!!
てことで、もちろん並びました。
食事もなしに並びお腹が減ったので、向かいのスタンドでエルモまんをゲット!!

IMAG0970_20131014232018800.jpg
「エルモ、くちばしあったけ?」は、ナシです(笑)。
エルモなんです。味はカレーでした。
甘口のキーマカレーぽかったです。


90分とありましたが、そんなに並ぶことなく、アトラクションに入れてました。
真っ暗な狭い迷路をグループで歩きました・・・さて、どうなったでしょうか?(笑)

お食事組と合流後、また二手に分かれました。
ハロウィーンアトラクションのある「ワンダー・トリック・オブ・トリート」のエリアへ向かう組と
絶叫マシーン組。
もちろん、絶叫マシーン大好きな私は後者へ
「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」へGO!!
こちらももちろん長蛇の列でした。
パスも無かったので、シングルライダーへ並びました。それでも80分待ちでした。
しかし、運よく早く流れてしかもお友達と乗れるという喜ばしいハプニング付きでした。
アトラクションから出ると、ちょうど「パレード・デ・カニーバル」のスタート時刻でした。
目の前をパレードしていく!!

IMAG0973.jpg
キティちゃんの乗ったマスカレード



IMAG0981-1.jpg
スヌーピーの乗ったマルディグラ・・・
これには乗ってない・・・


IMAG0990-1_201310142320301e8.jpg
セサミのメンバーが乗ったリオのカーニバル
クッキーモンスター、カワイイ!!


IMAG0994.jpg
皆ノリノリ
曲は、サンバのリズムでした。
曲はUSJのサイトの方で、聞けます。


DSC01099-1.jpg
エルモもノリノリ


DSC01101-1.jpg
お兄さんもノリノリ


長くなったので、続きます・・・







[ 2013/10/15 00:29 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

'Marvel's Agents of SHIELD' フルシーズンのオーダーが出ました!!

今秋の新番組『Marvel's Agents of SHIELD』、早くもフルシーズンのオーダーが出たようです!!

agents of shield


良かった・・・前評判だけで、ガックリくる内容だったら、悲しいもん。
SHIELDは、厳しい午後8時の時間帯に放映にもかかわらず、ほぼ4年ぶりに新しいドラマとして最高のオープンニングを飾ったようです。
3回の放送で、フルシーズンのオーダーってスゴイですよね。
9話追加の全22話になったようです。
早速、で、ポチっとしました。
また、来週から楽しみです。


ちょこっとネタバレ…
第1話で、マリア・ヒルが、第2話で、ニック・フューリー(カメオ)で出演してるんですよ。
もしかして、コールソンと同じレベル7を持っているエージェントのホーク・アイももしかして、後ろ姿・・・声の出演くらいないかな・・・と密かに思っているのですが・・・ジェレミー忙しいからないかなぁ。
そうそう、コールソンの愛車ローラもスゴイですよ。未来のデロイリアンでした。



関連記事
・ 'Marvel's Agents of SHIELD' gets full season order(2013.10.10付 Entertainment weekly)



[ 2013/10/12 00:01 ] 海外ドラマ(SPN以外) | TB(-) | CM(-)

「アメリカン・ハッスル」のキャラクタービジュアル解禁!!

の方では、もうキャラクターのポスターが出ていましたが、
ついに、版のポスターが上がりました。

1375835_161373977403738_1123471916_n.jpg


デザイン自体は同じですね。
版は、キャタクターのことが書かれてますね。
FBI捜査官さん、イカれてるんですね。まぁ、前代未聞の捜査だもんね。
詐欺師さん、女に弱い天才さん・・・そりゃ、妻がいて、愛人がいるもんなぁ・・・。
政治家さん、良かった悪徳政治家と書かれてないよ。出世欲の強い政治家(まぁ=だけどね)。

版のポスターも上がってきたら、公開日もそろそろ出るかなぁ?


と、先日、版のトレイラーにナレーションが付きましたね。
素敵な声のクリス・ペプラーさんが、ナレーションです。




公式サイトは、こちら




[ 2013/10/11 15:31 ] jeremy | TB(-) | CM(-)

'American Hustle' New Trailer

『アメリカン・ハッスル』の新しいトレイラーが上がったようです。

捜査官さんのあのピンクのカーラーのシーンも入ってますね。
あの髪形のために巻いているかと思ったのに、ちゃんとそんなシーンがあったんですね。
詐欺師さんのあのお腹見えていますが、本物なんでしょうか?
詰め物じゃなくて、本物っぽく見えるんですけど・・・
だとしたらすごい・・・
さすが、クリスチャン・ベール氏ですね。
すごい役者魂!!

政治家さんのシーンも入ってますよ!!
楽しみですね。
早く観たいです!!





[ 2013/10/10 13:20 ] jeremy | TB(-) | CM(-)

The 100 Sexiest Movie Stars 2013(Empire)

で、教えて頂きました。
ありがとうございます。
Empireで、【The 100 Sexiest Movie Stars 2013】の発表があったそうです。
ワ~、好きな俳優さんがたくさん入ってるよ!!

44位にViggo Mortensen
44-viggo.jpg
まだ、アラゴルンの写真なんだ・・・

39位にJensen Ackles
39-jensen.jpg
パパになっても、素敵!!
でも、写真はちと昔ですね。


25位にMads Mikkelsen
25-mads.jpg
マッつん、旬ですもんね。敢えての横顔・・・素敵


そして・・・
21位にJeremy Renner
21-jeremy.jpg
この中で、ジェレミーが21位だなんて!!
半分より上位ですよ。



他に、アベンジャーズ関係で、
2位 トム・ヒドルストン(ロキ)
5位 ロバート・ダウニー・Jr.(アイアンマン)
6位 リリス・ヘムズワース(ソー)
15位 クリス・エヴァンス(キャプテン・アメリカ)
47位 マーク・ラファロ(ハルク)
女性陣の2位に、スカーレット・ヨハンソン(ブラック・ウィドウ)も入ってます。

ホビット関係(LOR含む)では
1位 ベネディクト・カンバーバッチ(スマウグ)
18位 リチャード・アーミティッジ(トーリン)
28位 オーランド・ブルーム(レゴラス)
32位 リー・ペイス(スランドゥイル)
34位 カール・アーバン(エオメル)
37位 エイダン・ターナー(キーリ)
40位 マーティン・フリ-マン(ビルボ)


こう見ると、アベンジャーズもホビットもスゴイブレークだよなぁ・・・



[ 2013/10/02 14:18 ] 映画 | TB(-) | CM(-)

『The Hobbit: The Desolation of Smaug 』の新しいバナーとトレイラー

昨日、『The Hobbit: The Desolation of Smaug』の新しいバナーとトレイラーが上がったようです。

バナーは4つで、スランドゥイル王、レゴラス・タウリエル(読み方合ってる?)、ガンダルフ、
そしてバルドです。
バルド、カッコいいよ!!

1378052_574135362622073_955275199_n.jpg


1378777_574424045926538_559328720_n.jpg


1375245_574344482601161_320899476_n.jpg


166050_574199215949021_945634003_n.jpg


でもって、新しいトレイラー。
今朝ほど(時間)、サーイアンとオーリが出演していた”Today show”の中で、流れたものと同じです。





公開がまであと2か月ちょっとですね。
プロモで、少しずつ出てくるんでしょうね。
楽しみです。

でも、は、まだ先だけどね・・・



[ 2013/10/02 01:54 ] Luke | TB(-) | CM(-)

『ホビット 竜に奪われた王国』プロモ@ Today show

昨日、サーイアンが、で「オーリと『The Hobbit: The Desolation of Smaug』のプロモで、明日の"Todsy show”に出るよ。」と、つぶやかれておりました。





少し前に、出演されました。
Today showのサイトで、もうvideo(4分程度のもの)が上がってます。
8:21amのところをポチッととすれば、観ることが出来ます(CMが30秒ほど流れます)。
新しいトレイラーも少し流れます。

小さいものですが・・・



Visit NBCNews.com for breaking news, world news, and news about the economy




[ 2013/10/02 01:27 ] 映画 | TB(-) | CM(-)