fc2ブログ





ヴィゴ・モーテンセン、ご近所スタイルで会見に

もう、第66回ヴァネチア映画祭が始まってるんですね。
”TSUTAYA Online News”9月4日付で、ヴィゴの記事を見つけました。

 ・ ヴィゴ・モーテンセン、ご近所スタイルで会見に【第66回ヴェネチア国際映画祭】

33964_001.jpg

Tシャツにペルーの手織りバッグ持参というご近所スタイルで記者会見に参加・・・
なるほど、いつも通りのラフな格好(スーパーの袋じゃないところは気を使ってるんじゃないかな?)です。
ヴィゴらしくて、嬉しくなります。


あと、こんなところにも注目されいますが・・・
”ヴィゴと言えば数々の作品でたくましい裸体をさらして女性ファンを獲得してきたが、本作でもなぜか全裸バックショットを2度ほど披露し、期待を裏切らないサービス精神を発揮している。”
ファンとしては、嬉しくない紹介の仕方ですね。
まぁ、嬉しい方もいるかもしれませんが・・・
私個人としては、別にヴィゴの裸に期待してないし、ヴィゴという俳優が好きでその演技や(一部ですけど)考え方に惹かれているので、そんな煽り方はやめて欲しいですね。
ちゃんと、作品のこと上げてくれないかな?

 ・ 第66回ヴァネチア映画祭-コンペティション部門作品一挙紹介!

 ・ 第66回ヴァネチア映画祭-速報

[ 2009/09/07 00:01 ] Viggo | TB(-) | CM(-)