FC2ブログ





『Hansel&Gretel:Witch Hunters(Unrated Cat)』 、観ました。

『Hansel&Gretel:Witch Hunters(Unrated Cat)』 、観ました。

mza_5207726826558109948.jpg


あらすじ
両親に捨てられ、森の奥深くの“お菓子の家”に迷い込んだヘンゼルとグレーテル。そこに住む魔女に捕えられたふたりは、すきを見て魔女をかまどに突き落として生還する。
15年後、大人になった兄妹は魔女ハンターとして賞金稼ぎの日々を送っていた。ある日、子供の誘拐が多発する村から事件の解決を依頼され、黒魔女ミュリエルを追うことになるが、魔女は彼らの出生の秘密を握っていて……。(公式サイトより)



5月21日にDL版を購入して、早速観ました。
面白かったです。
残念ながら劇場版を観ることが出来なかったので、劇場版より10分長いと言われても
どの部分が追加されてるのか

まず、これは大画面で観た方が面白い作品だと思いました。
なおかつ、3Dで観る方がより楽しめると思います。
残念ながら、DLは2D版のみのため、を購入しなければ・・・
もちろん購入予定にはいっておりますとも!!

感想もどき・・・
は来週発売、も来月発売ですので、
ネタバレってほどでもないですが・・・
(うちには、ジェレミーファンの方は、迷い込まれて来ないと思いますが
一応、隠しておきますね。
大丈夫という方は、ポチッとどうぞ。





トミー・ウィルコラ監督の他の作品を観たことがないので、
監督の作品らしいさが出ているか分かりませんが、
アクションシーンはもちろん、ちょっとサービスショットもあり、
お笑いありと私的には面白いところ満載でした。

hanselgretel-05.jpg
ハンター中のグレーテル。
血を流しながら、満面の笑み・・・こえぇぇぇ



hanselgretel-8_20130606161504.jpg
この後、ヘンゼルがベンの袖を引っ張って・・・

hanselgretel-3.jpg
良いですよね。ここのさり気無く、壁を作って・・・(笑)


仲の良いヘンゼルとグレーテル兄妹・・・
hanselgretel-15.jpg
なのに、ヘンゼル、後ろにグレーテルがいるにもかかわらず、敵からの攻撃を避け・・・
グレーテルでもって、
お兄ちゃん・・・ブゥ~
(動きが速くて、上手くキャプ出来ませんでした。


Witch Huntersで有名な兄妹。
ファンもいるしね。
なのに、案外魔女にボコボコにされているところが良いですね。
完全無欠のヒーローばかりじゃ面白くないですもんね。
お兄ちゃん、戦いの最中急所握られ、唸って必死で魔女撃退。
むっちゃ、必死で笑いました(爆)。

ジェレミーファンじゃなくても、楽しめると思います。

今更ですが、IMAX上映は別にして、Unrated Cat版を観て
やはり、何故で上映出来なかったのか解りません。
劇場版は、これより多分スプラッターもサービスシーンも少なかったはずだと思います。
このくらいのスプラッター&肉片が飛んだりは、「インモータルズ-神々の戦い-」の3Dでもありました。
痛そうなのは、ソウシリーズや13金などでもありますよね。
私は、ソウのシリーズの方が怖いです。
と言う訳で、上映中止になったのは、の規格ではなく配給会社の規格に入らなかったのかなぁ・・・
と思う程度のものだと思うんですが・・・どうなのかな?
ともかく、個人的に、大画面で鑑賞することが出来なくてとても残念でした。





[ 2013/06/07 01:56 ] jeremy | TB(-) | CM(-)